スポンサーサイト


熊本県西原村 冬あかり

平成24年2月5日(土)

西原村の俵山交流館「萌の里」一帯で行われたイベント 冬あかり
ここは以前コスモスを見に立ち寄ったところで、
ここから俵山に登る登山口があり、その偵察も兼ねてやってきました。

薄暗くなる頃から、ひとつひとつの灯籠に火がともります。
綺麗なんですが・・・低いとはいえここは山の中腹。

さぶーーーっっ

ひとしきり写真は撮ったのですが、寒さに震えたのかどれもブレてます

冬あかり

冬あかり2

先日17℃まで上がったかと思えば、夕方から急激に冷え込む。
暖かかったり冷え込んだり、おっかしーよね、お天気!
皆さまも、風邪などひきませんように

うむむ、、、 山ネタ 書きたーーい(泣)

コメントの投稿

非公開コメント

綺麗ですね~♪

こんばんは~^^

これは綺麗で素敵ですね♪
見てるだけで癒されます(^-^)
でもこの時期に山では寒いですよねぇ^^;

それにしても毎日寒いですねーー;
朝起きるのが辛いです・・・
もう2時間は寝ていたい^^;

こんばんは!

私も山ネタ、書きたいです。
自宅待機が長くなるとブログの更新も出来ません。
修理に出しているカメラさえ良くなってくれれば・・。
【冬あかり】綺麗です。
この寒い中、準備をされる方は大変でしょうね。

No title

まだダメです。

大人しくしててください。


(笑)

マサフジさま

コメントありがとうございます^^

芸術的なお仕事お疲れさまでした!
蝋燭の灯りってなんか癒されますね♪
灯りのあるところに人は集まる!
結構な人出でした。
風がない夜だったのですが、立ってるだけでしんしんと冷えてきましたわv-289

ホント朝起きが辛いですね。
ニ度寝ってなぁーんて天国なんだろうとしみじみ思う寒さです。v-343

tsurikichiさま

コメントありがとうございます^^

水道管修理出来ましたか? お疲れさまでしたv-392
カメラ、早く直ってくればいいですね。
冬あかり、翌日の日曜日も予定されていたのですが、雨で中止になったそうです。
山鹿市というところでは、金土限定で『百華百彩』というイベントがあっています。
こちらも灯籠と灯りが街中にともされて綺麗ですよ。

山歩きが出来ないので、歩きまわらず楽しめるものを探すのに、日々アンテナ張ってますv-290

てんちょーさま

ふぇ~~んv-406


ハイ!大人しくしています!!

歩きと階段を避けて、遊びまわっていますわ~~~v-8

No title

えらく大人しいですね(笑)

食べ物ネタで更新なんていかがですか?

たくさん食べないと治りませんよ!

てんちょーさま

ふふふ、静かなのは家にじっとしてないってこったいv-39v-355

夜中の親子丼に昼下がりの鳥天定食。
ネタはあれど、写真撮るのも忘れてただ食した週末。

てっ・・・てんちょーに毒されてたまるかぁぁぁ~~~

と思いながらも 明日はバレンタインv-344
女の子(なにか?)にとっても嬉しい日ですわ~~v-290
プロフィール

つる姫

Author:つる姫
九州熊本より発信中です。
膝の故障もボチボチ癒えてきました。
今のところ九州内であちこちの山に出没しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
おいでませ♪
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
