スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これは役得と言ふべきか?

テレビが地上デジタル放送へ移行になって早や半年。
ずーっと 砂嵐だった愛車 のテレビも、去年の暮れに地デジ化に

いやいや、なんのことはない。
ナビ(というかコンポ?)を交換してもらっただけ。
地図データは最新とはいきませんが、1,2年前の型落ちなだけだし
ワンセグテレビなので、場合によっては細切れや静止画となりますが
十分満足しております。文句なんか言ったらバチが当たります。


なぜかって?

だって・・・  タダ ですもん
あ、取りつけるための部品代だけは払いましたが・・・

そして先週の土曜日。
オイル交換のために車を預けていたのですが、
翌日戻ってきた車に乗って ・・・あれ??

なんかアイテム増えてる。。。

助手席のダッシュボードっつーの?そこのホレ、車検証とか入れるトコの下。
ぬわぁ~んと、DVDプレーヤーが設置されておりました。

あ、杖・・・
これは?

なぜか ザ・ナック (古っ!って言うなぁ~~)
これは?2

車の整備関係の仕事をしている長男は、時々サプライズなことをやってくれます。
あ、もちろん車の整備も車検もお任せですが。


あー 息子産んで良かったぁ~ と思う瞬間
いや、いつも思っておりますが。

ふふふ、たまにはすき焼きでもすっか~

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

私のカーナビも砂嵐状態のままです。
地図も古いままで最近の道路が載っていないケースが多いです。
更新しないと遠くに行く時には不便ですね。
宝くじにでも当たらないでしょうか?

No title

マイ・シャローナ。懐っ!!

tsurikichiさま

こんにちはv-290
地デジも車は放置されている方多いでしょうね。
車のテレビってあれば便利、なければないで済むもの。
特に私の車はシートが倒れないので、車中泊なんて出来ませんし。。。v-356

新しい道路が載ってなくて遠回りで狭い道をナビゲートされるって、私もよくありました(汗)
だからか、ナビをあまり信用しないクセがついて(笑)
おまけに知らない道は通らない私には、はたしてナビは必要か?
と思う事もありますが、やっぱり要るのです。
迷ったときには『自宅設定』しておけば帰り着けますv-221

宝くじ~ 私も当たりたい!!

てんちょーさま

えっ・・ そこっ??

へーっ てんちょーさん 知ってるんだぁ~v-405
つか、「親が聴いてた」だったりして・・・ 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

つる姫

Author:つる姫
九州熊本より発信中です。
膝の故障もボチボチ癒えてきました。
今のところ九州内であちこちの山に出没しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
おいでませ♪
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。