スポンサーサイト


時として食べたくなる

~カップ麺~

もしかして、普通にスーパーで見るブツなのかもしれないと思いながらも、
ワタシ的には珍しいと思ったのでご紹介します

バーモンドカレー甘口 & ジャワカレー中辛
サンポー

カップ麺は手軽なので、山歩きの食糧でよく利用します。
むかしむかしの学生時代は、受験が押し迫った夜中によく食べておりました。

ん? カップ麺といえば・・・

と、連想ゲームのように思い出されたものをゴゾゴゾと引っ張り出した

宇宙人 宇宙人2

日清カップヌードルにくっついていたオマケ。
いつ頃のヤツなのか、よう覚えていませんが、
息子のお弁当で使った記憶がかすかにあります。
だとしたら、すでに15年は経過している?

あ、ちなみに上記のカップ麺はまだ未開封。

なぜって?

ふふふ、ジャワカレーは中辛といえども辛いのです(ワタシ的に)
CoCo壱番館のカレーも甘口+チーズです。。。
なので、辛口な長男が食べるまで、レンジ台のオブジェとなっています

【おまけ】
一昨日、お嬢と一緒に食べたカフェのランチ
チキンカレーソースが挟んであるフォカッチャと野菜のホワイトスープ。
生野菜とピクルスがちょびっと(ほんの少し)
これにコーヒーが付いて、見たときは思わず

『少なっっ!!』

と言いそうになりましたが、なかなかどーして。

もっちりしたフォカッチャ
その後買い物でウロウロしたにもかかわらず、予想以上に腹持ちが良かったです。

フォカッチャ

我ら、かなり燃費いいじゃーん
いやいや、お嬢はビールだったら燃費めっちゃ悪いっす。
切れることなく補充しまくります

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めて見ました。
食べてみたいかも~!

私もv-275燃費悪いです・・・
知ってるか(笑)

二代目さま

ぜひ!食べてみてくださ~い♪

燃費悪いし、リミッター切れてるしv-275
ぷぷっ 二代目さん、仲間!?(笑)
お嬢の武勇伝は語り尽くせましぇん。

靴を片方失くしたり、赤信号で横断したり、カラオケのマイク持って帰ってたり・・・

と、こんなトコで暴露しちゃったわv-8 許せ、お嬢!

No title

i-237カップ麺ネタ キターー!!i-237

・・っていうかコレ初めて見た。

えー!いいなー!

高知でも発売せんかなー!

てんちょーさま

ざーっとしたネタでお恥ずかしい(笑)

え、見たことない?
ディスカウントストア「ダイレックス」に行ってみよv-355v-355v-355

って・・・、徳島、香川はあるけど高知、愛媛にはお店無いわ。
どこかで出逢えればいいですね~~v-344



山にいけないから、
お嬢ネタに 走ったな!

あっ! ココ来たことある!

ドライブ時、たまに(けっこう) 姫が助手席で叫びます。
少しドヤ顔。


でも、

来たこと あるハズです。
来るときに使った道を
逆に 走ってるだけ ですから!

遠い昔は、
霊感ある?と 聞いてました

最近は、
ふぅ~ん ところで 腹減ってない?

月日は 恐ろしいものですね。

私よりもネタは豊富な・・・・

グリコは1粒300m。

私はちょっとのお酒で、遠い世界へとひとっとび。


燃費計算を以ってしても、、とてつもない燃費性能なのですぞ。

ハイブリッドじゃないけど。




「あっ!!ここ○○だよー」

道に迷ったときのお決まりのこの言葉。キター!


うんうん、横の看板に書いてあるからね。


笑いの尽きないドライブをいつもありがとう。


隊長さま

ども!毎度お世話になっております♪
山ネタ切れでございますv-406

え、私叫んでませんて!
最近はツッコミが入る、もしくはかるーく流されるので控えめにつぶやいておりますでしょ?v-8
逆方向から見る景色は、まるで初めて通る道のようです。
不思議ですねー

お嬢ネタ、尽きませんなぁ(笑)
次回はぜひご一緒に~v-344
と、酔狂な明るい酔っぱらいが申しておりましたわ。

華南さま

お嬢v-363
いつもお付き合いありがとね~

見た目シラフ顔で、実は酔っぱらいって・・・v-403
そーね、加速はすごいわ。
しかしリミッター壊れてるから「ザル」なのよ。フフフ

ってねー
笑い尽きないのは、お嬢の絶妙なツッコミの お・か・げe-266
プロフィール

つる姫

Author:つる姫
九州熊本より発信中です。
膝の故障もボチボチ癒えてきました。
今のところ九州内であちこちの山に出没しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
おいでませ♪
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
