スポンサーサイト


週末の天気が気になって

ネットであれこれ情報を仕入れておりました今日の午後。

わたくし、けっしてガンダム世代ではありません。
どっちかっつーと、ライディーン!?!
ガンダムが流行った頃は息子二人に振り回されながらの子育て真っ最中じゃなかったかしら?
テレビで見た記憶もあまりなく、ただ息子らがしきりに「ガンダムなんたら」と言ってたような・・・?
知ってるのはアムロとシャアって人と、ザグが赤いということくらい

しかーし!!

目に留まっちゃうんですよねぇ・・・こんなの。
ガンダム好きな研究者が開発したという、双腕重機
       
       (クリックど~ぞ♪)
          ↓ ↓
    ASTACO NEO


この動き・・・なんかかっこいいぃ~~!

でも、、、でもやっぱりこっち↓の色の方がスキ

astaco neo

コメントの投稿

非公開コメント

No title

働く乗り物?機械かっこいいぃ~~!とカメラ向けたくなりますね。
今は雪上車に乗ってみたい!

なんで週末は天気が悪いんだろう?

ノリさま

こんばんはv-290

雪上車ですか! 九州ではなかなか見れませんね。
このアームの動きがロボットに見えて興味わきます♪

この週末、一応山歩きの準備はしたのですが雨で断念。
昨日、牧の戸を通りくじゅうをぐるーっと車で回ってきました。
この紅葉の時期、予想通り雨の中歩いた方々も結構いました。
下から見てもきれいに色付いていましたね~v-34

No title

こんにちは。

この機械設計した人もガンダムオタクらしいですよ!

これは赤いからシャア専用ですね。恐らく。

てんちょーさま

こんばんは(^^)

やっぱり! なんちゅーか、機械の動きが生きてるみたいですもんv-290
影響力大ですね~ ガンダム!
研究開発の糸口は好きなればこそですねv-352


プロフィール

つる姫

Author:つる姫
九州熊本より発信中です。
膝の故障もボチボチ癒えてきました。
今のところ九州内であちこちの山に出没しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
おいでませ♪
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
