スポンサーサイト


海ではありません

先週末の朝、ベランダでう~~~んと背伸びしたときの雲。
まるで海のさざ波のよう。

くも くもくも

さて、またまた三連休が近付いてきました
今日は雨ですが、週末は晴れそう~

なんですが・・・

前回の由布岳の下りで少々右ヒザを痛めたみたいです
ずーーっと湿布してますが、まだちょっと変な感じ~~。
普段は平気ですが、正座するように完璧に曲げるのはちょっと痛くてできましぇん
階段下りるとき、カックン!となりそうで怖いです。

下りで多少ヒザが痛むことはよくあったのですが、
いつも2日くらいでヘーキになってたんだけどなぁ~~

なので!!?

この連休、ちょっくら様子見も兼ねてどこかの山歩こうかしらん
ほんでもって、もっと痛くなったら病院に行く決心もつくし。。。
(あっ、、、怒らないで)

などと、あれこれ三連休の過ごし方を考え中な午後でした

 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

すごい雲ですね・・・めずらしい。

ひざ、お大事に。無理すると癖みたいに
なるから気をつけてくださいね。

三連休は天気良さそうですね。
紅葉を見に行こうかなと思っています。

No title

こんばんは。

地震、大丈夫でしたか?

雲、地震雲だったのかなぁ。

全国的に多いですね。

Re: No title

ブルさま

コメントありがとうございます。
雲、東の空にずーっと広がっていました。
一時間後に見たらぼやーっと変わっていましたが。
もう紅葉ですかv-34 羨ましい~~
九州は中旬頃でしょうか。
それまでにヒザ治さないといけません!!

ヒザはたぶん・・・水が多少は溜まっているのかも?
悲しい初体験ですv-12
本日、隊長より山歩き禁止令が発令されましたv-406
観念して病院に行こうかと思います。

紅葉見れたらいいですね。
そちらの山は雄大でりりしくて、恋焦がれます。
紅葉レポ楽しみにしていますv-290




Re: No title

アイてんちょー さま

おぉぉ~~ 素早いコメありがとうございます!
地震、怖かったぁぁあ~~~
思わずお風呂から飛び出しましたv-355v-356

先には高知でも揺れましたよね?
ほんと多いですね。

のんびりもいいですね。

体調がよくないときは、たまにはのんびり、ご自宅でお休みを過ごすのもいいですね。
山は逃げないからね。
きれいな空、大好きです。

No title

ひざですか~
やっかいですよ~
サポーターで補強ですかねぇ
僕はちなみに鳥ひざ軟骨を食べまくってます(笑)
昔から悪い所の部位を食べろと言いますから
僕はヒザは悪くないんですがね(笑)
予防法です、それよりも脳みそを食べないと・・・

Re: のんびりもいいですね。

devilmanさま

優しいコメントありがとうございます。
devilmanさんも体調崩されたようで・・・具合はいかがですか?
暑かったり寒かったりで身体がついていきませんねぇv-356
ゆっくり休んで早く元気になってくださいねv-353

山は逃げませんね。
せっかくの三連休なのにっ!!!という思いは消えませんが、
ケガや事故を起こさないためにも、ここはじっと我慢の子です(泣)
歩きまわらなくとも楽しめることを模索中ですv-290

Re: No title

てらぞうさま

えっ、やっかい・・・?v-356
コメントありがとうございます!

現在寝る時以外はサポーター付けてます。
先日病院でマッサージしてもらいましたが、これが超v-364気持ち良かったですe-414
仕事を抜けてまた行きたい!

あ!私も鶏軟骨ダイスキ~~
あれってヒザなの?
「悪い所の部位を食べろ」って・・・んじゃ今夜は軟骨唐揚げでも。

中国ではサルの脳みそが珍味だと・・・
小学生の頃、食卓に出された↑の写真を小学館の本で見ました。
白黒でしたがリアルすぎっっe-286
それは今もって脳裏から離れましぇん。。。
予防は最大の防御ナリ!?
プロフィール

つる姫

Author:つる姫
九州熊本より発信中です。
膝の故障もボチボチ癒えてきました。
今のところ九州内であちこちの山に出没しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
おいでませ♪
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
