スポンサーサイト


玉名市納涼花火大会

8月に入って最初の週末。
というか金曜日でしたが・・・

8月5日開催のこの花火大会は、私が思うに熊本県一の迫力
夕方から出掛けても会場にたどりつかないので、
かしましい三人娘(昔)で午後から半休取って行ってきました。

「雨が降りだしたら、こーするのよっ!」

雲行きが怪しくポツポツ雨が降ったり止んだりだったので、
二畳半くらいのシートを被るというシュミレーションまでして挑んだからか、
途中からホントに雨が本降り、3人並んでシートを頭にかぶった姿!
ぜひお見せしたかった~~残念!(笑)

音楽とのコラボ! の
ラストなんか超!!ド派手な花火でした~

迫力は伝わりませんが・・・
(下のは貰った画像をちょっと拝借)

hanabi

hanabi2

んで、花火が始まるまではもっちろ~~ん!
たこ焼き、焼きそば、焼き鳥、かき氷~

hanabi3

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つる姫

Author:つる姫
九州熊本より発信中です。
膝の故障もボチボチ癒えてきました。
今のところ九州内であちこちの山に出没しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
おいでませ♪
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
