スポンサーサイト


山ネタが・・・

ここ三週間ほどは、所用や天候やらで山歩きから遠ざかっています。
今度の週末こそ と思っているのだけれど・・・

週末の天気予報は 『曇り時々雨』

う~むむ、金曜日のミーティング次第かなぁ・・・


2010年4月 男池~かくし水まで。
この時はGパンに運動靴という軽装で立ち寄っただけですが、
この景色に魅せられました

ここから先へ

散策

2010年12月 根子岳大戸尾根登山口を発見したのち、265号線へ

この日午前中は、大矢野岳まで心細いひとり歩きを決行したという冒険の日でした。
心配した隊長が地蔵峠の駐車場まで様子見に立ち寄ってくれ、
ここまで来たんだっけ

根子岳

2011年6月 そー、今月ぢゃん!!

そう、有名な?玉名市裏川の花菖蒲です。
雨がぽつぽつ降っていましたが、散策を始めると止んだし、もいた!
紫陽花と同じく、雨が似合います

裏川

菖蒲

今週末は、なんとしてもこの景色を~~

くじゅう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうやら週末はどっかり降るみたいですよ~~~

No title

こんばんは!
当方も天気予報と睨めっこしてます(^_^)

Re: No title

てらぞう さま

うぅ・・・すでにこちらはどっかり降っていますv-406
週末くらい晴れてくれればいいのにぃ~ ネッe-77

Re: No title

九ちゃん さま

お久しぶりですv-290
朝イチで天気予報をチェックしましたが、狙ったような週末の雨ですね(泣)
雨の日の過ごし方を考えなければ~e-343

No title

おはようございます。

雨ですね。
こちらも釣りに行けないのでブログの更新が滞ってます。
なんとか菜園ネタでつないでる状態です。

つーか「菜園日記」なのでそれでいいんだけどね。

Re: No title

noppoさん、おはようございます。

も~すごい風の音と雷でよう眠れませんでしたv-356
釣りもこんな時はできませんものねぇ・・・
とうもろこしもミョウガも順調に育っているようで
夏が楽しみですね!
確か去年は水鉢の睡蓮が咲いていましたよね?
今年も咲きそうですか?

No title

今日も雨ですね。
山は無理ですよね。

睡蓮は撤収しました。
あまりに大繁殖して手に負えなくなったので。
そのかわり、「めだかが喜ぶ水草」っていうのを
浮かべてます。
プロフィール

つる姫

Author:つる姫
九州熊本より発信中です。
膝の故障もボチボチ癒えてきました。
今のところ九州内であちこちの山に出没しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
おいでませ♪
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
