スポンサーサイト


週末だけれど・・・

私事で、今週末も山歩きが出来ましぇ~~~ん

せっかくバーナー買ったのに・・・
試行運転ばっちししたのに・・・
新たな食糧も手に入れたのに・・・

着替えとカップ麺しか入っていなかった私のかる~いザックの中身も、
次回からはちびっと増えます

今夜はウォーキングでもして、体力つけよかな

コメントの投稿

非公開コメント

No title

せっかく天気の良い週末梅雨時では
何回あるか(笑)
僕はログハウスで炭焼いてきます~~~

Re: No title

てらぞう さま

そーなんです!
この雨に遭わなかった貴重な週末だったというのに・・・
(場所によっては降ったかな?)
ここ熊本もとうとう梅雨入りしましたv-279
でも・・・山に登るときはきっと晴れるはずv-353
by 自称 ハレオンナv-278

炭焼きいかがでした~?

今回はなにをサカナに飲まれたのでしょ?v-290

No title

雨の季節で山歩きもなかなかですね
私も若かりし頃は、家族で、霧島連山の山々を登りましたが・・今はえびの高原なども車で行くだけに
なりました。それでも ・・山は良いですね~。
さて
採り蒔きして発芽しましたオキナグサ
まだ双葉の状態ですが、数としては五十ぐらいのようです。早く育って苗が出来るのを待っています。順調に育ちましたら またお知らせしますね

Re: No title

みーさん、こんにちはv-290

ホントはね~ カッパ着て登りたいくらいなのですが・・・(笑)
ずるっとコケそうな道は怖いので我慢です。
みーさんも霧島連山登られたことあるんですね!
今は新燃岳の影響で登山も制限されていますが、池巡りなど良さげなところも沢山あり、そちらも興味をそそられます。
日常と離れた環境の中に身を置くと、癒されますネv-343

オキナグサ、双葉になりましたか♪楽しみですね。
みーさんのまわりはいろんな草花や動物などなど、いったいどんなお屋敷なんじゃ~?って想像しちゃいます(笑)

No title

名前の通りの草屋敷です
草 ボーボー
屋敷と言うより草薮の中に建っている小屋に
住んどります。
プロフィール

つる姫

Author:つる姫
九州熊本より発信中です。
膝の故障もボチボチ癒えてきました。
今のところ九州内であちこちの山に出没しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
おいでませ♪
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
