

新アイテム!

とうとう買いました
友人が集まった春のお花見会の時に目にしてからというもの、
山で使ってみたくてどーしても欲しかったシングルバーナー。

『世界最小!』
と外箱には明記してあったけど、ネットでみればもっと軽くてコンパクトなやつも存在。
けどまずはお試しで、財布に優しい安価なヤツを購入。
もーー使いたくてウズウズ・・・ けど1人で火を点けるのはコワイ
隊長の仕事が終わるのを待って、小雨降るなか山へ~

シングルバーナー

点火がチョットこわい・・・
点火スイッチは役立たず 結局ライターで点火。
思ってたよりガスの音がごーーー!として、これまたちょっとビビります。

けど!

ただお湯を沸かしただけなんだけど・・・ 楽しい
隊長のリクエスト 焼きそばばごーん?

ばごーん?

それと念願の、山でコーヒー

coffee

山と言っても・・・
夕方だし小雨だしで、南阿蘇のグリーンロード途中の地蔵峠の駐車場です。
霧が出て薄暗くなって幻想的~~

夕暮れ時

その後、山でカップ麺を食べたいと無謀にも牧ノ戸を目指します!(夕方食べりゃ良かったが)
結果は・・・
雨風を避けられる場所はないか~?と長者原まで行くも、
朝駆け前に休まれている車の横でやるワケにもいかず、なーんもせず帰ってきました

夜遊び

コメントの投稿

非公開コメント

バレバレ

姫!
私達が 貧乏登山家ちゅ~うこと
バレバレなんですけど・・・

No title

なぜ人は山を登るのか?

そう問われれば、きっとこう答えるであろう・・・。

「ここに コンロがあるから」 と。


なにしにいったんじゃいな。

Re: バレバレ

隊長 さま

はははe-330
最初の方で靴をアップした時点ですでにバレバレではなかろうか

必須アイテムは別としても、代用出来るものを探し、いかにコストを下げるか!
上をみたらキリがありません!という主婦の感覚も大事ねe-278

Re: No title

華南 ちゃん

そそv-237 そ~なの・・・か?

夜遊び・・・イヤ、何事も予行練習は大事だもんね~~~v-291
プロフィール

つる姫

Author:つる姫
九州熊本より発信中です。
膝の故障もボチボチ癒えてきました。
今のところ九州内であちこちの山に出没しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
おいでませ♪
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
