スポンサーサイト


お山に行けない週末 再び。

晴天となった週末。
お山でパーっと気分転換したかったのですが・・・
任務遂行するべく近所のカントリーパークへ出向きました。

任務その① 孫っち②のヤル気のないサッカー観戦。
任務その② 孫っち③の誕生日プレゼントを買う!
任務その③ ついでにランチ

と思ったら・・・・

ど、ど、どーした!?

「走れぇぇ~~!!」って言われんでも自分から走っとる。
3

キーパーでも、ちゃんと試合の方向いてる。
2

このヤル気は3試合中2試合の前半まででしか持ちませんでしたが
でもちょっとは成長したのかしらん。

1月の試合時は・・・

ちょっっ
5

立てっ! 前向けっ! 
4

まー ヤル気になったと言っても、人かき分けてボールを取りに行けず外側をウロウロしとりましたが・・・
褒めてオダてて次を期待しましょ

その間孫っち③は、にーちゃんの誕生日プレゼントよりも高くついたファーストシューズを脱ぐのが面白いみたい。
4

この後は、ひと月違いの下の子の誕生日プレゼントを買いに行ったのはいいのだけれど、オマケで買った『水で書けるお絵かきシート』の方がプレゼントより高くついた(泣)
も~~ 来年は2月にするか3月にするか!二人いっぺんに買うことにしよう!
消費税増税前にお財布がすっからかんになってもーた
楽しかったけど疲れたぁ~ 解放されたのはもう夕方でした。ははは
三連休はお山で大人しく地味ぃ~に遊ぼーかね


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは
孫にはついつい財布のひもが緩みますよね。^^;
私も月末に孫が来るので、「お山に行けない月末」になりそうです。(笑)

山の石さま

こんにちは!

やっぱり山の石さんも?(笑)
それでなくても何やかやと入り用な時期なんですけどついついネ。
山の石さんも、きっと目尻下がりっぱなしなんでしょうねー
月末が楽しみですねv-411

こんにちは

孫ちゃん可愛い~♪

私も早くて数日中に!?
孫に対面。
メロメロになるんだろうなー(笑)

何時かつる姫さんの様に運動会や、試合観戦行っても、
主役より目立たない様に、声援は大声出し過ぎ注意でしょうね(^^;

すずさま

うわーっ コメント頂いていたのにお返事遅くなってスミマセンv-356

まずは! お孫ちゃんの誕生おめでとうございますv-314v-353
すずさんもばーちゃんかぁ!これからはババ談議も出来ますね(笑)
しばらくは「ばーちゃん」と呼ばれることに抵抗あるかも?
でもね、そのうち諦め・・・いやいや慣れますわよv-290
プロフィール

つる姫

Author:つる姫
九州熊本より発信中です。
膝の故障もボチボチ癒えてきました。
今のところ九州内であちこちの山に出没しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
おいでませ♪
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
