スポンサーサイト


バレンタインな出逢い?

お昼休みに閉店セール真っ最中のダイエーに行ったら
前方でワゴンをあせっているご婦人がいた!

さん?」

バーゲン品目当ての二人の偶然な出逢い。
今年は一緒に初詣行けなかったねー
ということで、久しぶりなのでチョっとガールズトークすることに

そういや、今日ってバレンタインデー

もちろん コレでしょーー!
2/14

ついつい時間を忘れてしまいそうな熟女二人でしたが、
はっ!と我に返り、慌ただしく別れた

職場に戻る途中で、なにやら人だかりが・・・
早く戻らないとって思ってても、ついつい足が止まっちゃうのよ。

なんかねー、滋賀県のPR活動だったらしい。
滋賀

この週末は関東以北は大雪で大変そうです。
九州でも大分県や他県でも山沿いは道路状況が悪くなっているようです。
九重へスノーボードに行った息子は、ミルクロードも瀬の本までも行けず戻ってきました。
途中の道は動かなくなって、路肩に放置された車がたくさん停まってたそう。

みなさまも、事故やケガなどありませんように

コメントの投稿

非公開コメント

まぁ〜(-_^)

私達て運命の相手?笑 しかし、バーゲンあせりしてたとこ見られてしまったなぁ〜o(^_-)O なかなか街には行かないのに、こんなことあるのね。今度は夜の部にでも〜(^ー^)ノ

mayoさま

いやいやいや・・・
前回の柿の木ラーメンに続いてのビックリ!
縁があるというかなんというか、やっぱり運命の人?v-415
5月まで続く閉店セール。
最終日近くなればバーゲンも激化しそうですよね。更なる割引を狙って時々偵察に行っております(笑)
今度はゆっくり時間作って、夜の部でいつものメンバーで集まりますかねv-306

バーゲンでなんて…

mayo姉御 カッチョ悪りー!!
前回は フリー飲んでるし…

病み上がりなんだから、
無理せんでね。

姉妹揃って バーゲンなんて!

隊長さま

ぷぷぷ、隊長!
「〇〇割引」とあらばハチアワセの確立も格段アップね。
お互い食指が動いた売り場は 肌着売り場
まだまだ寒く、ババシャツは欠かせましぇんv-510
プロフィール

つる姫

Author:つる姫
九州熊本より発信中です。
膝の故障もボチボチ癒えてきました。
今のところ九州内であちこちの山に出没しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
おいでませ♪
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
