スポンサーサイト


またひとつ~キラメク風が~♪

いかに安く買うか!

チラシなんぞは見ないくせに、
何かを買う時はあっちゃこっちゃと見て回る人。

機会オンチな私にも扱いやすい手ごろなコンデジを探してたのに、
お店のおにぃさんはカメラレンズの講釈を長々と・・・
はっ、話のコシが折れんっ・・・

話に聞き疲れた私は、結局別日に別店舗で買っちゃったわ。

さー 遊びたい人 この指と~まれっ
その前にセルフタイマーの使い方 覚えなきゃいかんな。

見掛けても笑わんでね
アイテム

んでもって

ワタシをくじゅうに連れてって
牧ノ戸

追記

今夜はヨカ月夜~
月夜

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

くじゅう降ってますね~
自分もライブカメラ見ながらウズウズしています。
すぐ融けなきゃいいんですけど・・・
このカメラスタンド持ってます。(^^)なにげにイイですよ!!

バボさま

バボさんも お持ちでしたか~ ゴリラポッドv-363
なんてったって軽いしいろいろな場所で使えそうですよね。
単独での山歩きには特に重宝するかな?v-290

ライブカメラの先はもう真っ白!!
どこでもドアが欲しいっすv-353

あっはっは!

孫っちの
運動会も 入学式も 意地でも



ケータイだったのに…



あっはっは!!

隊長さま

笑うなや~~v-356

これからいろんなモン撮るんでぃっ
今年の登り納め、どこにしましょ?
この寒波で登山口まで行けますかねぇ・・・v-276

こんばんは

可愛いコンデジですねv-10

私も孫が生まれる前に、コンデジ購入しないといけないけど、
お店の人に付き纏われて、長々と聞いてもいない説明されるのが嫌で、結局決めずに去ってしまうんですよねー

早く攻略して、私の知らない山世界、沢山見せて下さいね。

すずさま

こんにちはv-290

そーなんです。安くて使い方簡単のヤツを探してたけど、
新製品以外はケナすし、カメラレンズの歴史まで聞かされちゃったわv-356
今、山は真っ白の世界のようです。
すぐにでもすっ飛んで行きたいのですが、チェーンもスタッドレスもなく
冬山装備も不十分な我隊なので条件の良い時を狙うしかありませんが
今度は樹氷を目標に頑張ってきますねv-290
プロフィール

つる姫

Author:つる姫
九州熊本より発信中です。
膝の故障もボチボチ癒えてきました。
今のところ九州内であちこちの山に出没しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
おいでませ♪
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
