スポンサーサイト


欲しいもの

ある日突然ヒラメイたっ
いや、ホントはテレビで見てやってみたくなったのですが。

『山で自分撮り』

で、欲しくなった。 『JOBY ゴリラポッド』

早く私んトコおいで・・
ゴリラポッド

あっ その前にコンデジ買わなきゃ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

おっ!

私も持ってまぁ~す(*^ー^)ノ♪
2年位前に買って
お山へ毎回持って行くんだけど
使ったのは一回だけ( ̄▽ ̄;)
なぜか使わない。何故だろう。
持ってきてる事を忘れてることが多い(笑)

かんみさま

んまーっ 持ってたんですか!
カワイイですよねー、これ。
使いましょ~よ♪
と言っても、私もそうなるかも・・・v-356
いやいや、ツッコミが入らないよう有効活用いたしましょ!(笑)

No title

こんにちは♪

ゴリラポッドっていうんですね!コレ。
前にテレビで見た事あって、欲しいな~と思ってたんです。

つる姫さん使用したら、感想教えて下さいね♪
良さそうなら私も買っちゃおうかな~(^^)

mokos619 さま

こんばんは~v-34

は~い!
単独で山歩きをする時に便利ですよね、きっと!?
買ったら人の少ない山で山で一人撮影してみようかと(笑)



プロフィール

つる姫

Author:つる姫
九州熊本より発信中です。
膝の故障もボチボチ癒えてきました。
今のところ九州内であちこちの山に出没しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
おいでませ♪
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
