スポンサーサイト


ちょこっと鞍岳 熊本県

平成23年4月9日

待ちに待った週末、土曜日~
なのに前日は雨、雨、雨・・・
登山道はどこもぬかるんでいるのではないだろうか?
九重中岳か、阿蘇高岳・中岳か! と思っていたけど断念。

買い物やらでぶらぶらしていたのだけれど、マンサクが見たくなり鞍岳へ。
思いつきだったので、靴だけ持って超!らくらくコースの第一駐車場から出発です

おっっ ふきのとう~~~
これはもう食べれんそうです

ふきのとう

女岳と鞍岳の間の鞍部から、登ってきた道と反対側の森林コースから馬頭観音へ。
途中眼の先に、ちょっとシワがれたマンサクが・・・
いやいや、まだまだ綺麗でした♪

マンサク



コメントの投稿

非公開コメント

そー言えば

久住は まだ 出さんとね

『久住で 我隊 半泣き編』

予告
実は中岳に登っなかった我隊。
こんなことで 久住は語れん!!と力んで登ったものの・・・

鐘高らかに、パンツ見てないのにぃ、道が無い、母頑張って、泥棒騒ぎに、日が暮れるのだ!

慌ただしかった中岳記。
姫の活躍に ご期待ください。

Re: そー言えば

隊長!!

毎度の引率に感謝しております。中岳制覇、お疲れさまでした。
ハイ、おそらく隊長がコメントしてくれた同時刻頃にアップしておりましたv-8
半泣き? 誰が~~~?

> 鐘高らかに、パンツ見てないのにぃ、道が無い、母頑張って、泥棒騒ぎに、日が暮れるのだ!

時間に追われて書けなかった各所、補足をいたしましょう♪
ご再読あれv-291
プロフィール

つる姫

Author:つる姫
九州熊本より発信中です。
膝の故障もボチボチ癒えてきました。
今のところ九州内であちこちの山に出没しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
おいでませ♪
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
