スポンサーサイト


福岡行脚

三連休初日。
天神のソラリアプラザ前にある警固公園で結婚式に遭遇

ブライダルフェアなるものがあってたのか?
それともホンモノ??
ちゃんと神父さんもいました。
12月になればここもイルミネーションで素敵な空間になるでしょう
スケートリンクやメリーゴーランドもある?
12月が楽しみ~

誓いのKiss
ブライダル

帽子を買おうとモンベルにも寄ったのですが、
明るい色の、つばがぐるっとある が欲しかったのだけど、この時期は毛糸のボーシが主流なのね

んで、買ったのがコレ
モンベル

軽くてぬっくぬく~
これ被った小さいオバちゃんがいたら、それはワタシですっ
さて、いつデビューさせましょ~~

そうそう!
例のUFO青年と遭遇した場所に
連休最終日、陽が沈む前に行ってみました。
同じ場所に立って、オレンジ色の光が出現したあたりを見ると・・・
う~~ん・・・ 光ってたの、米塚の上あたりだったかしらん?
山の向こう側は外輪山らしきものがボヤッと見える。

中央の山~左の山?あたりで浮遊しておりました
俵山2

夕刻の風はちめたいっ
俵山1

天気はよくても空はやや霞んでいます。
どーも ホコリっぽい。というか、アレじゃね?アレ!
PM2.5 こっち来るなぁぁ~~

三連休最終日には近場の俵山を歩こうかとも思っておりましたが
あれこれとやることがあって結局山歩きには行けず(泣)
なので!!
明後日の歯医者が終わってから山歩きしようとわざわざ一日休みをとったのに・・・

だって~~??
いや、50%だったから 50:50
まだわからんゾ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

本当の結婚式が合ってたみたいですね!
しかも、選ばれたカップルの結婚式だったみたいで、
つる姫さんも、幸せになれるかも~♪

クリスマスは本当に綺麗だから、行ってみて下さい。
って私も長い事行ってませんけど(^^;

UFO少年のその後が気になりますが、遭遇出来たのでしょうかねー?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すずさま

こんにちはv-34

あら!やっぱりホンモノでしたかv-21
ブーケはもらえませんでしたが(笑)
人だかりで、チビのワタシは背伸びして見てましたが
通りすがりの人にも祝福されて幸せそ~でしたe-266
おこぼれあるかな?(爆)
12月に入ったらまた立ち寄ってみます!v-290

No title

こんにちは♪

帽子めっちゃ可愛いじゃないですかー!
私の大好きな色合いです~♡
間違っても顔の下で、紐縛らないで下さいね(笑)
モンベルにあったんですね!
行っちゃおっかな~(*^^*)

早くその帽子デビューできるといいですね♪

mokos619 さま

うわ~ん ありがとうございますv-437
山で強風が吹いたら縛るかも~(笑)
これ、フリースで軽くて暖かくて1300円くらいだったかなー
お買い得でっせv-290
おそろいしちゃう?v-343
モンベル行ったらぜひチェックをばしておくんなせぃ!!
プロフィール

つる姫

Author:つる姫
九州熊本より発信中です。
膝の故障もボチボチ癒えてきました。
今のところ九州内であちこちの山に出没しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
おいでませ♪
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
