スポンサーサイト


絶好の山日和のはずが

10月といえば 食欲?読書?いや、やっぱ運動でしょっ
三連休の初日は、孫っちの運動会でした。

去年は目の前でダンスというベストポジションだったにもかかわらず、
カメラを拒否して踊りもせず、
ずーーっとケツ向けたまま立っとりました
なので、どーせ今年もソッポ向くだろうと
あまり期待はしてなかったのですが・・・

おっ? 手ぇ降ってる
運動会

入場行進に始まり、順番待ちの時もかけっこの時も
パパとの大玉ころがしの時も、カメラ目線・・・

成長したんだね~~ つか、慣れたのか?

運動会の任務も終えて、さー残りの休みで
『三俣山北峰を探せ!』
の単独山歩きをする予定だったのですが・・・

ここはどこ? 天神だーい♪
天神

急遽思い立っての親孝行の旅?となりました。土佐
来週こそは!!! 皆さま、山で逢いましょう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪

お孫ちゃんの運動会だったんですね♪
お天気良くて良かったですね。
翌日は親孝行の旅で、老若男女のお相手?お疲れ様です(笑)
毎週色々イベントあって楽しそうですね(^^)

No title

こんばんは

三俣山は行かなくて良かったですよ、行って来ましたが全然紅葉してなくてガッカリでした。

10月末が見頃かも?

mokos619 さま

こんにちはv-34

去年の運動会は梅雨時期に予定されてて、みごとにビンゴ!雨で3回延期になりまして・・・
結局秋の開催に変わったようです。
家でのんびり出来ない性格も災いしてか、
この紅葉の時期になかなか山に行けなくて、日々悶々としております(笑)


ノリさま

こんにちはv-34

あー 三俣山はまだ早かったですか!
大船山は色付いてきてるようですね~
牧ノ戸ライブカメラを見ると、平日でも車が多いですね。
さて、どこにしましょうかv-290

No title

つる姫さんこんばんは
可愛いお孫さんの運動会、楽しかったでしょうね?

三俣山に行かれるそうですね?
今日あたりから冷え込みだしたので、今からが見頃を迎えるのでは?
何時も、楽しいブログ楽しみにしています。

山の石さま

こんばんはv-22

この週末は紅葉で有名な大船山にしようかとも考えておりまますが、この時期のくじゅうは駐車場がすぐいっぱいになるので運を天に任せるところから始まります(笑)
一ヶ月前とは早朝もぐっと冷え込むでしょうけど、ブロ友さんとの出逢いがあったら楽しいですねv-353

こんにちは

お返事が遅くなりましたが、先日はコメント有難う御座いました。

うわー!
私も孫の運動会に行ったりするのかなー?
小さな事でも成長を感じた時、嬉しいですよね♪

私でも数年に1度しか行かない天神!
人だらけで疲れられたでしょう?
お疲れ様でした。

すずさま

こんにちはv-34

そーです!来年にはすずさんもばーちゃん の仲間入り(笑)
運動会にお遊戯会(発表会?)など、成長が垣間見えて楽しみですが
誕生日にクリスマスにお年玉にお祝い・・・とお金も飛んでいきま~すv-406
すずさん、保育園でもきっと一番若いばーちゃんですね!
赤ちゃん1人増えただけで、家の中がぱっと賑やかになって楽しみですね~♪
プロフィール

つる姫

Author:つる姫
九州熊本より発信中です。
膝の故障もボチボチ癒えてきました。
今のところ九州内であちこちの山に出没しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
おいでませ♪
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
