スポンサーサイト


燃え尽きてはいなかった!

山歩きを始めてから、というより祖母傾山系を歩いた時から、
念願だった黒金尾根ルートを踏破した翌日。

ラーメン食うか!
とはるばる(というほどでもない)やってきた 『黒亭』

萎えた・・・ 
行列1

で、どこ行ったっけ?

エヘン!まだボケてません。
少し南下して ハンバーグが美味しい『芳文』へ。

で、なに食べたっけ??

「・・・

まっ いっか!

連休最終日、たまには海もヨカね~
と、海鮮丼目当てにやってきた天草。

一号橋をこれから渡るんです!
1号橋2

やっぱ 海もヨカね~
海3

そういえば!!

上天草市に『観海アルプスコース』というものがあったっけ。
コース図4

結局 山か~い!

あれに見えるは「次郎丸岳」かな? 白嶽キャンプ場へ車で偵察。
ジロウ?7 白嶽5

白嶽になにやらソソる案内図が!
巨石がいっぱーい
速度を緩めて、道の脇を目を皿のよーにして見ると・・・
ヤブの中にそれらしき石がありました。確かにデカい!けど・・・
名前が付けられた石ですが、?と首をかしげたりしましたわ(笑)
巨石は置いといて、この観海アルプスコースは眼下に海が広がる素敵な山歩きが出来そうです。
冬場は南下してココを歩くのもいーかも


姫ぇ~~~!! 持って帰りますゼ!
姫6

観音の池 と 遠くに 祝口観音の滝(というらしい)
携帯の望遠ではボケてますが、滝の水音も聞こえました。
観音の池8 滝9

松島に来るたびに気になる山。
岩山のようで険しく見えますが、ルートがあるはず!! と隊長が申しております
山10

さーー 明日からまた仕事!
ちょっと切なくなる帰り道でした。
夕陽11

コメントの投稿

非公開コメント

懲りない じじ・ばばです。

あの日 オムライス食った。

疲れると記憶も…
私も今週は激務MAXだったので、
機内のラジオから流れる
AKBの『恋するフォーチュンクッキ-』が

♪恋するオッチャンクッキ-♪と
聞こえてました。

年取るって イヤねぇ~。

隊長さま

おはようございますv-278

一度思い込むとなかなか修正の出来ないアタマになりました?
うちの母はTシャツのことを、何度修正しても「ちーしゃつ」と言います。
昨日はガッツリ雨が降りましたが、今日の山はなかなか素敵な雲が乗っかってますv-353
プロフィール

つる姫

Author:つる姫
九州熊本より発信中です。
膝の故障もボチボチ癒えてきました。
今のところ九州内であちこちの山に出没しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
おいでませ♪
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
