

下界からのつぶやき

鬼の居ぬ間のナントカ?
この週末、急用で福岡に行ってる間に・・・

隊長のヌケガケ山歩き。
7月19日(金)に続いて日曜日も行ったんだと!

前回のくじゅう周回、やっぱ朝駆けすりゃ~ヨカったなぁ。と悔しがるワタシ。
まっ 夏は暗いウチから歩いて暑くなる前に下山するってのがいいね。

中岳の夜明け 撮:隊長(平成25年7月21日 午前5時22分)
朝駆け

どれどれ ベランダのサギ草はどうなったかと見れば

おっっ もうすぐ咲くんじゃ? 白色がチラリと見える
サギ草

ここんとこ色々なことがあって、しかもこの暑さ!
心身ともに少々バテ気味。。。
しっかり食べて、しっかり寝て、パワー充電いたしまする

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つる姫

Author:つる姫
九州熊本より発信中です。
膝の故障もボチボチ癒えてきました。
今のところ九州内であちこちの山に出没しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
おいでませ♪
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
