スポンサーサイト


『鬱憤』 とは・・・

ここ数日の熊本は、毎朝テレビに注意喚起のテロップが流れる。

本日午後3時の値 いつもはもっと低いんだけどなー 
PM2.5

も~~~っ いつもは見える金峰山も全く見えず・・・(昨日の朝ですが)
PM2.5

ので! 昨日からマスク付けての通勤。帰りのウォーキングもちょっとお休み。
身体を動かさないからか、なーーんとなく気分も晴れないなー
いや、私くらいの お年頃 にはよくありがち。
認めたくないけど、やっぱりそうなのかなぁ~ とまた考え込む・・

いかーーんっ!! 負のスパイラルを断ち切れっっ

ちょっと過去に遡ってしまうけど・・・

美味いモン食って飲んで
オーデン

『 May Day Tight-Night! 』ライブ
ライブ
熟女バンド 「V-zone 」
多様多彩な面々 「ONE☆HUNDRED」
おやぢバンド じゃない! と言い張る 「ひょうろく玉」

いやー、なかなか濃いぃ~ライブが楽しめました。 しかもっ!!

じゃんけんゲームで勝ち残ったワタシ。 V-zoneのおねぃさんからタオル頂きました
じゃんけん

これまた別日。
所用で出かけた街中で、またくまモンに会っちゃった~
(仕事サボってるんじゃありませんっ!)
くまもん

またまた別日。
久しぶりに台風一過・・・
いやいや、息子一家が晩ご飯目当て遊びに にやってきた

なぜか「おっちゃんに髪切ってもらうっ!」 と言い出す孫っち2号。
長男が帰ってくるのを待ち、夜10時過ぎから散髪・・・
散髪
『つか、ドコ切ればいーーんぢゃ(汗)』
困ったおっちゃんは、切るマネだけしたら、
「どこ切ったとー?」と、後に鏡でしっかりチェックしてたぞなもし。

孫っち3号は最初から最後まで爆睡・・
ちび

まとまりのない今回のつぶやき。最後は・・・

ストレスチェック出来るという画像をご存知?
        ↓↓ クリックどーぞ
『ストレスチェック出来る画像 まとめ』

最後のヤツ、う~~ん微妙・・・
つか、やっぱり私って乱視なのね。

ど~見ても揺れてるだろ、これ
チェック

まぁいろいろな日常なのですが、みんな多かれ少なかれヤ~な気分の時もあるのよね。
妄想族なワタシも、良くも悪くもそんな時があるワケで。。。
同年代の女子ならばきっとわかってくれる!はず(笑)
週末は ガス抜きに行きたいなーーーー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは☆

ストレスチェックしてしまいました!
どれも動いて見えたのは私だけ!?
いま完全目回ってます・・・(◎。◎)
そして、ストレス溜まってる事も、恋してることも分かりましたよー(笑)

つる姫さん、こんな可愛いお孫さんがいらっしゃったんですかー?
3号ちゃんなんて、産まれたて?いやーん可愛い♡
最近こんな小さいあんよ見てないわ~(*^^*)
見てるだけでストレス解消になりそう♪

No title

揺れてます・・・
グラグラしてます・・・
動画じゃないんですよね。

しかし、霞んでますよね。ここ数日、息苦しいほどです。
山頂からの眺めも期待できませんね。
町内で一番高い山も数日見えません。^^;

mokos619 さま

コメントありがとうございます~v-206

あはは、やりました?
いやいやワタシも!
「そんなハズはないっ!」って目に力入りながらもぐるんぐるんなりました!
おっ mokos619さんてば、恋しちゃってるのねv-343(笑)
私はねー 最後から二番目の乱視チェック、かなーーり斜めってましたv-372

わ~い、カワイイだなんて・・ありがとうございます!(え 私じゃないって?笑)
そーなんです。山ガール などと厚かましくも言ってても
名実ともにバーバ でごぢゃりまするe-452
3号はまだ2ヶ月。起きてる顔をまだ見てなーい(爆)
でもねー、まだまだ子守りより、山歩きをしたいワタシですわv-16

バボさま

コメントありがとうございますv-22

あっはっは!そう、やっぱり揺れますよね?
むしろ揺れずに見える人なんていないんじゃないかと思うのですがv-39

毎朝ベランダから南阿蘇方面や金峰山方面を見るのですが・・・
ここんとこずっと白く霞んでいますv-356
山に登ってもこんな感じなのかしら。

それにしても!バボさんちの近くにもホタルいっぱい翔んでいるですねv-353
去年はまったく見れなかったので、今年はホタル見物も行きたいです。

ありがとです

こんにちは!

 ストレスチェックしにきました(*´σー`)

 最後の奴だけは.......................です。

  今日は絶好調でした。

tecto さま

コメントありがとうございますv-290

最後のヤツ!
私もビミョー・・・だったり?(笑)
いやいや、いくつになっても揺れてて欲しい女心ですがv-300
絶好調の山歩き、ピンクの絨毯が見れて最高でしたねv-353

こんにちは

温かいお言葉に感謝です。

気負っている事はありませんでしたが、ただ1つ。
けんしさんの文字が読みずらくって、大変でした(^^;

1人でも多くの方のお役に立てればとの思いで引き受けたから、
もう少し、続けたかったのが本心です。

画像、私も揺れて見えるんですが!
揺れてると問題ですかー?

お孫さんがいらっしゃるって、いいですね♪
私も早く見たいです。

すずさま

こんにちはv-290

やっぱ揺れてますよねぇぇ???
揺れてるとストレスを受けやすいっていうことらしいけど
誰だってそう見えると思うなー(笑)
孫っちの子守り、カワイイけど体力要りますわv-356
って、滅多にしないけど(爆)
まだまだケータイの待受も、山v-343にしてるしーv-415
あっっ アンチョビ買ったの忘れてた!(買ったらそれで安心するヒトv-393
バーニャカウダ作らにゃ・・・

なんじゃ!

変なん 来たね。

ちょっと目を離したスキに?

SPAMは美味しいけど スパムは迷惑っすv-393

No title

>同年代の女子ならばきっとわかってくれる!はず<

わかりますぞ!姫っ!
わかりますとも!!!姫っ!!!

こぶしを握り締めて、大きくうなずきましたっ

ガス抜いてきてください
思い切り v-220

Lily姫さま

うわ~ん、心強いコメントありがとうございますv-415

ため込んで出たガスは臭うっす!え、違う?v-356
やっぱ、そうだよねー そういうお年頃!んふっv-298
姫の言葉に両手を挙げて喜んでおりまする!
お互い楽しくのほほ~んと過ごしましょうねv-290
プロフィール

つる姫

Author:つる姫
九州熊本より発信中です。
膝の故障もボチボチ癒えてきました。
今のところ九州内であちこちの山に出没しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
おいでませ♪
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
