スポンサーサイト


街を歩けばくまモンに当たる?

ウィークデーのお昼どき、ランチがてら街中をウロウロしててくまモンに遭遇。
実は、リアルで見たのは初めて
思ったより背がちっちゃーい! 目線が同じくらい?
皆さん、お尻をツンツンしたり耳をニギニギしたりと大人気でした。

「干しシイタケ いかがっすか~?」
130131_1206~01-1

こーんないい天気なのに、山に行かなかった徒然なる日曜日。
ふと思い立って髪をバッサリ

背中まであった風になびいた長い髪も、後ろ姿は今やワカメちゃん!?
(さすがに刈り上げまではせんかったー)

短くなった髪で足取り軽く、熊本城まで街中ウォーキング

梅は咲いたか~? 
ume4

券売所の昔おねぃさんに聞けば、「ちびっと咲いてますよー」

確かに ちびーっと(少しだけ)咲いていました
ume2 ume3

熊本城天守閣。
一人で来たのは初めてじゃーん!
ume

コメントの投稿

非公開コメント

うゎー!!!

いいなぁ~いいなぁーいいな!!!
くまもん\(^o^)/大好き!(*^^*)
マジで羨ましすぎるぅ~
いつかきっと私もリアルで♪

おぅ〜くまもん@(・●・)@

熊本城界隈て、いいよね〜
くまもん会ったの?まだ遭遇したことない〜(。-_-。)
今度、ぶらぶらご一緒させて下さい〜って言うか、髪、切った???

そりゃ〜はよう拝見せなん
(@ ̄ρ ̄@)

くまもん

うちにいろいろとくまもんグッズがありますよ。

でも、もう梅ですか。春も、花粉症と共にすぐそこまで来ていますね。うーん、まだ十分雪山に行っていないので、複雑。。

それにしても、熊本城、20代の頃に一人でじっくり見まわったことを思い出します。

かんみ♪さま

こんにちは!

地元熊本県民ながらも、初のリアルくまモン!ラッキーでしたv-437
かんみ♪さんもぜったいツンツンしたくなるはずっ!
ぜひおいでくださいまし。 リアルな私もおりまっせ(笑)

まよさま

こんにちは!
あらまっ あれだけ精力的にウロウロしてるねぇサンもまだ遭遇してないとは!
ブラブラでもランチでも!ぜひご一緒に~e-113
髪、切りやしたわよ。 ねぇサンと見まごうほどの後ろ姿だったり?・・・ぷっ

devilman さま

こんにちは!

そういえば、熊本来られた時にグッズ買っていかれたようで~
東京でもくまモンのサイン会なんぞあってたみたいです。
どんなサインなんでしょねーv-285
休みごとに山歩きが出来ればいいんですけど、なかなかそうもいきませんね。

私は雪山は来季の目標ということで、
また花の追っかけ山歩きが始まります~v-353

こんばんは。

天気予報では明日の天気は雪。
ここ数日暖かい日が続きましたが、気温も下がるのでしょうね。
外出の際には首筋を暖かくして出かけてください。
髪を切った後は慣れるまで、特に寒く感じますから。

tsurikichi さま

ありがとうございます!
九州も冷え込んできましたね~v-276
熊本市内も朝、雪がちらっと降りました!
アタマも首元も寒くて、帽子とマフラーが欠かせません(笑)
山もまた白くなったことで、チェーン規制が恨めしいですv-356
もうしばらくは私も地元のいいトコロ探しするとしましょうv-290
プロフィール

つる姫

Author:つる姫
九州熊本より発信中です。
膝の故障もボチボチ癒えてきました。
今のところ九州内であちこちの山に出没しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
おいでませ♪
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
