スポンサーサイト


お正月休みはあっという間に

正月三が日は家でゆっくりする間もなく瞬く間に過ぎ
5日の今日、久々に家でぐーたらしております。

夜中の浮島神社に始まり、2日には恒例の「阿蘇神社へ参ろう♪女子会」 

向かう途中、後部座席で外輪山と曇り空の眺めに ヒトリ萌えていました。
外輪山

遠くには雪化粧の阿蘇高岳か。  お嬢~いつも運転ありがとデス
 渋滞 お賽銭

どやっ!! 最強の御守 
omamori

徘徊で冷えた身体を温めよう~♪ 内牧温泉『湯の宿入船』
湯

その後はそのまま新年会となり・・・
上田兄

食ったりお喋りしたりマイク持ったりまたお喋りしたり・・・女子の夜は長い
家に帰り着く頃にはすでに日付も変わっておりやした。ちゃんちゃん

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます。

期せずして、私も4日に阿蘇神社に初めて参拝して来ましたよ!
なかなか立派な楼門ですよね。
奥さんが引いたおみくじ、大吉でした。
私は、結果が怖いのでいつも引きません!

今年も山歩きの記事、楽しみにしてま~す!

ヨカバイおじさんさま

今年もどうぞ宜しくお願いしますv-353

元旦からのお仕事お疲れさまでした。
阿蘇神社、毎年恒例で三が日のいずれかに参拝に行ってます。
遠くに見える阿蘇山の姿がいいですよね!
あら?おみくじは奥様だけ?大吉で新年から大当たりですねv-363
奥様の運に乗っかっちゃいましょう~(笑)
ヨカバイおじさんの仕事奮闘記や山歩きなど、また覗きにお邪魔いたしま~すv-411

プロフィール

つる姫

Author:つる姫
九州熊本より発信中です。
膝の故障もボチボチ癒えてきました。
今のところ九州内であちこちの山に出没しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
おいでませ♪
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
