スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

平成25年元旦

日付が変わる少し前、二年参りへ行ってきました。

雪の予報も出て冷え込んだ夜でしたが、
明るい月明かりの下の湧水の池の靄はとても幻想的な夜。
去年から行われている うき美たま祭で、灯りをひとつ浮かべてきました

浮島神社 ← HPご覧ください
ukisima

実はタウン誌やらでパワースポットやら縁結びの神やらと
取り上げられてたようで、若者カップルがやたらと目につく。
写真では人が少ないように感じますが、
去年に比べて倍以上の人が訪れていました。
ukisima2

いやいや、おばちゃん達も存在感アリ!!?
カメラを手にあっちゃこっちゃと美しく写ろうと必死・・・?

新年早々ですが・・・ (お見苦しい点はお許しを)
1

ご訪問いただいた皆さま、いつもありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。
昨年は熊本にも遊びに行って、
九州にも親近感が涌いてきました。

関東にもたくさん良い山があるので
ぜひ隊長と遠征に来てくださいな。
ご案内しますよ。
本年もよろしくお願いいたします。

謹賀新年V(^_^)V

お〜編集、うまいっすね(^-^)/

寒かったけど、幻想的な雰囲気で、感激しました。ご一緒させて頂きありがとうございました。
朝から神水、飲みましたわ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ブルさま

明けましておめでとうございますv-281

次回はぜひ九州の山歩きをv-363
ご一緒出来るよう、日々鍛錬してお待ちしております。
九州とは違った関東の山々、体力あるうちにぜひとも遠征したいですね。
お金と時間と少しばかりの思い切り!(笑)
今年もどうぞよろしくお願いいたしますv-410

まよさま

明けましておめでとうございますv-281

寒さに超!弱いねぇさんなのに、こちらこそお付き合いありがとうございますv-353
今年もお嬢共々またいろいろとお世話かけますが
どうぞよろしくお願いいたします。

ってなことで、さーーっ 次の参拝行くよぉぉ~~~v-355v-355

厄払いに 最強姉妹のお札
ありがとう

強烈過ぎて 新年の挨拶 忘れてた。

明けましておめでとうございます。

No title

つる姫さん、あけましておめでとうございます!

浮島神社に行かれたんですね。
私の実家は神社の近くなので、小さい頃は浮島神社の湧水で泳いだり、釣りしたりしていましたよ(^^)

今年もつる姫さんの山登り記事を楽しみにしています^^
よろしくお願いします☆

隊長さま

明けましておめでとうございますv-457
今年もまたいろいろお世話かけるかと思いますが、
懲りずにどうぞよろしくお願いしますv-290

ふふふ、最強のお守りを手に入れましたv-363
今年も山歩きを楽しみましょうね~7

やまんちゅさま

明けましておめでとうございますv-457
今年もどうぞよろしくお願いします!

あら、ご実家はあの界隈なんですね。
冷え込んだ夜だったので、池の水もなおさら澄んでいました。
やまんちゅさんの山行やパパ行?の様子を楽しみにしています!
山でお逢いするのも楽しみですね~v-353
プロフィール

つる姫

Author:つる姫
九州熊本より発信中です。
膝の故障もボチボチ癒えてきました。
今のところ九州内であちこちの山に出没しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
おいでませ♪
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
