スポンサーサイト


今年もあと4日

真夜中の謎の吐き気のため (食い過ぎ??)
せっかくのクリスマスイブなのにケーキもなく、一日中ベッドの中で過ごした私。
元気だったら大好きなチョコレートケーキのホール食いをするはずでした(泣)

ま、我慢したおかげか、翌日にはめでたく回復。
ってんで、クリスマスディナーと洒落込み(たまたまだけど)
んふっ、私のお気に入りのお店 『おじさんの台所』 
ここ、アットホームなお店で、お料理が美味しい
前日はほぼ絶食状態だったから、なおさら最初のスープがめちゃ美味しくて~
メインが出た頃にやっと写真撮る余裕が出た

大好物のハンバーグ    と、スイーツてんこ盛り
ハンバーグと スイーツで

年末の仕事に忙殺されながらも、美味しいクリスマスの夜でした

そして今夜。
空を見上げれば月が明るく、山の稜線が照らされています。
毎日チェックのライブカメラには、とてもとても素敵な光景が映し出されていました

「くじゅうの空」より
夜の空

今の私には、パソコンから眺めていることしかできません。
冬期はまるまるとした恰好でひたすら下界でウォーキングです。
新年を山頂で迎えようと予定されている方も多いでしょうね。
いつかはその中にワタシも混ざりたい!と願う夜でした

コメントの投稿

非公開コメント

おっはようございますぅ(^O^)/

毎日寒いですね。
体調はいかがですか?

ハンバーグ美味しそうですねv-271
デザートもたっくさんv-238
いいなぁ~v-290
こんだけ食べれるなら病気は完治してますねv-363(笑)

それにしたも昨夜の空はとても明るかったんですね☆
夜中にこんなにくっくりとカメラに映るなんて!
ちなみに私、昨日は10時前には爆睡してましたv-75

今年は山遊びも沢山できたし、姫様とも知合えたしv-22
とても良い一年にになりましたv-344
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

良いお年をお迎え下さいv-281
(ちょっと気が早いかっv-356

かんみ♪さま

こんにちは~v-290

美味しいもの食べて元気になりました!
ホントはねー、イブ登山で近場に行きたいなって思ってたのですが
夜中に うげーーっと吐き気で目覚めてしまって・・・v-356
息子もやっとピーピーお腹が治ったみたいですv-294

いやぁ こちらこそ 来年もどうぞヨロシクお願いします!
かんみ♪さんとも何回かニアミスしたりで、
来年はお逢いする!という、ひとつ楽しみが増えました。

リンクにも貼っている「くじゅうの空」のライブカメラは
夜でも晴れてれば三俣山の稜線や星が見えたりしますv-354
昨日は月が明るかったから、雪を被った山がなおさら綺麗に見えました。

ことしも・・

つる姫さん、今年は阿蘇外輪山の俵岳に登れたし、いい山に出会えた一年でしたよ。
いろいろとありがとうございました。

ん、健康には気をつけてくださいね。

devilman さま

こんばんはv-290

熊本の俵山遠征、お疲れさまでした。
また九州へ来られる機会がありましたらいろいろな山を歩いて楽しんでください~e-343
こちらこそまだ見ぬ山々のdevilmanさんの記事で楽しませて頂きありがとうございます!
devilmanさんも体調崩さないようにしてくださいねv-278
来年のどうぞよろしくお願いします!
プロフィール

つる姫

Author:つる姫
九州熊本より発信中です。
膝の故障もボチボチ癒えてきました。
今のところ九州内であちこちの山に出没しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
おいでませ♪
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
