スポンサーサイト


三連休は寒波とともに

三連休初日の土曜日は朝から雨、雨、雨・・・
目に付くとこだけの掃除の日を過ごし

翌日こーんな予報にテンションが上がる~
yohou

どうせなら雪降る中、散歩しようと江津湖公園へやってきました。
風が強いっ!
抑えてないと帽子も吹き飛ばされそうになる。

柳の木も風に吹かれて寒そ~
柳 yanagi

湖面ではカモの団体さんが風に吹かれてゆらゆらと・・・
湖面

にしても、寒ーい
北風

どんより曇空の強風の中にもかかわらず、ジョギングしてる人もチラホラ。
(散歩してる人は少ないけどね)

ぐるーっとひと回りしたとこで、雨が降り出した。。。

え 雪はぁぁぁ~~~?
雨

白く舞い散るモノとの出逢いは叶わず、渋々退散。
次に向かったトコは・・・

秘境五家荘への道。途中に雁俣山や京丈山へ登る登山口があります。
しかし『チェーン規制』の文字・・・
いやいや、上まで行くつもりはなかったけどねー

touge

ちょっと山を見たかっただけで、その後は大人しくUターンして
佐俣の湯でホッコリ温まって帰りました。

しかーし・・・

居候息子が数日前から、ウィルスらしきモン持ってきたようで
私も翌日未明からなにやら気分が悪くなり、
連休最終日のクリスマスイブは、寝て終わりました ちゃんちゃん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つる姫

Author:つる姫
九州熊本より発信中です。
膝の故障もボチボチ癒えてきました。
今のところ九州内であちこちの山に出没しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
おいでませ♪
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
