スポンサーサイト


うぅー 寒いっ

今朝は冷えましたねー
駅までの道端では、雑草もしろーく霜化粧してました。
simo

今週末は三連休だというのに・・・
クリスマス寒波だと~
週刊天気予報では連休初日の土曜日は雨。翌日曜日は な、なんと・・・雪!?

うわーーーいっ

・・・と喜んだのも束の間、ビビリな私は雪が降ったら運転コワーイのだった。
イコール 家に引き籠りとなるんじゃなかろか。
いやいや、せめて近所を散歩しよっと

いやいや、その前に年末の 掃除が待ってる。
うーん、今年もまた 掃除になるだろうなぁ~

明日12月21日、世間ではマヤ文明の暦を巡る話が飛び交っておりますが・・・
この日に年末ジャンボを買いに行こうと決めております。日にちになんの根拠ナシですが

我隊での、年忘れ登山。
飲んでばっかで多忙な隊長ゆえ実現しそーにありません(泣)

が!!!

私は道中のチェーン規制がない山があれば歩きたいなーと思っております。
南阿蘇界隈になるだろうなー つか、年末行けるのかどうかも予定は未定ですが。
プーチン連れた(私)を見かけましたら、ぜひお声をお掛けくださいな

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは☆

週末は雨と雪だそうで・・・
お山には行けそうにありませんね o(_ _*)o
雪が降るのは嬉しい♪のですが
私も怖くて自力での移動が出来ませぬ(T□T)

実は昨日「登り納め」してきました!
くじゅうに♪
先週のあの日より行きたい病にかかってしまい
いっちゃいました(^-^;
雪は殆どなく、樹氷もほんのちょこっとだけでしたが
お天気がよく雲仙も見え、御池も凍ってて
一人のんびり楽しんで来ましたq(≧∇≦*)

私も今日宝くじかっちゃおぉ~~(^O^)/

かんみ♪さま

えぇぇ~! とうとう行ったですか!くじゅうv-343
御池が凍ってるの見れて良かったですね!(乗っかりました?)
雪と樹氷。 以前、GW前頃の星生山でみぞれまじりの雪と風で
真っ白の中、隊長の髪の毛が凍りましたv-276
だからまだまだ見れると思いますよ。
道路凍結しそーもない。けど山頂は冬景色v-352
となればいいな~と思ってます(笑)

そうそう、本日は息子が九重へスノボに行っちょります。
たぶん、雨の中 ぐっちょぐちょで滑ってるんじゃなかろか?
(つか、雪があるかどうかも疑問だけど)

宝くじ、今日まででっせv-61
プロフィール

つる姫

Author:つる姫
九州熊本より発信中です。
膝の故障もボチボチ癒えてきました。
今のところ九州内であちこちの山に出没しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
おいでませ♪
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
