スポンサーサイト


爆弾低気圧!

南国九州と言えども、ここんとこぐっと冷え込んでおります
毎朝、ライブカメラのチェックを欠かさない牧ノ戸峠駐車場もご覧の通り。

行きたーーい! でも運転コワーい!

『ワタシをくじゅうに連れてって
ginsekai

先週末に偶然通りかかった「南阿蘇スターライトイルミネーション」
右っ側にバルーンがあるのだけど、超!極寒の中の強風のために断念。
ほとんど同じ時、なーーんとブロ友である かんみ♪さん もいらっしゃったと

写真遠っっ
barun

山ネタ切れにつき、ちょっと日常をば。
勤務中癒しの遠回りして銀行へ、てくてくてくと

柳ラブ
iyasi

コメントの投稿

非公開コメント

No title

<業務連絡> 羽田なう!

都内は夕方の地震で 飛行機が遅れております。
1時間飛行機遅れてます。

日本橋で 塚ちゃんと うどん食ってたら 
コップの水 結構揺れました。

私なんて ちょっと身構えたりして・・・
ココでも ビビリおやじ発覚! 笑

隊長さま

ご無事でなによりですv-16

今夜は行商先の寒空で夜を明かすのかと案じておりましたが
移動はなんとか出来そうですねv-8

ビビリ行脚、どーかお気をつけて!

だれか…

「ワタシ"も"くじゅうに連れてって♪」
私も行きたくてたまりません(>_<)
姫様と同じく、ライブカメラを暇さえあればチェック!しております。
見てゎため息。。。
思いが募るばかりです。
お互いに早く雪山行けるといいですね☆

昨日、グランメッセ行ってきました!
割引券もらっちゃいました(^m^)v
今日はそちらも雪みたいですね!
高森峠のライブカメラ見たら真っ白でした(^^;
昨日行っといてよかった♪
姫様の本日の山行きはどうなりましたか?

次のニアミスはどこかなぁ~♪(笑)



かんみ♪さま

グランメッセ遠征、お疲れさまでしたv-354

あ、やっぱりかんみ♪さんも?笑v-276
もー 皆様方のブログを拝見するたびに羨ましいため息が・・・
前回の祖母山の樹氷が起爆剤となったみたいで(笑)
しかし・・・昨夜降った雨が今朝方まで残っていて、
道路の凍結が怖くて今日の山は諦めて、午前中は大人しくお掃除しておりましたわ。
午後からぶらっと南阿蘇方面へ出かけましたが
俵山も冠ヶ岳も白く雪化粧していました。
道路状況と天気次第では、今度の週末は気合入れて萌の里へ出没したいなー
この一週間は良い子にして、てるてるぼーず拝まにゃ~v-282

歯医者じゃなかったけ?

歯医者と言って
仕事休んだ姫。
オレ鹿児島行きなのに

平日に…
俵山単独で行った姫。
寒い中 泣かずに 行けたのか?

次回 俵山の巻
ご期待ください?。

隊長さま!

あっちゃこっちゃと行商行脚お疲れさまですv-16

ふふふ、ちゃーんと行きましたよ、歯医者さん。
しかも朝イチにはホントの業務命令にて仕事しましたしv-91

俵山・・・天気は良かったケド孤独でしたー
詳細はただ今準備中ゆえ、更新をチっとお待ちくだされv-353
プロフィール

つる姫

Author:つる姫
九州熊本より発信中です。
膝の故障もボチボチ癒えてきました。
今のところ九州内であちこちの山に出没しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
おいでませ♪
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
