スポンサーサイト


本日お休みなり

透けるような青空の土曜日

久しぶりの山歩きをしたくて、単独でも大丈夫なところーを考えて
私の中の予定では、夜明け前から出発して
午前5時にはココに居るハズだった・・・
oomagari

この紅葉シーズン、停めるスペースはあるだろうか?
車高の低い車でもガジらず停めれるだろうか? ← これが一番心配
狭い車内でじーっと夜明けを待てるだろうか?
いやいや、その前に 起きれるだろうか・・・

・・・・・・・・・・寝坊しました

うぅぅ 昨夜は午後9時前には大人しくベッドに入ったのに・・・
うとうとしてたら電話で起こされ時計を見れば午後11時半。
も少し寝よう!と考えたのがいかんかったのか!
次に目覚めたのは午前6時。
う~ん、夢の中でアラームを聞いたような気がする。
あれが午前2時の丑の刻なんぞだったら出発したんだけどなぁ~~ チッ

目覚めた時、鍵忘れ事件の時以来にすーーっと魂が抜けました
近場を歩こうか、とも思いましたが、
去年も行けずじまいだったくじゅうの紅葉を一度は見たいし、
任務とはいえ二週間あまり家を空けていたツケが溜まってる・・・

「晴れた日は主婦になれっ!!」

と神様から言われたような気がして、本日をイイ子に過ごしております。
先週任務から解放されたあとは、少々抜け殻状態。
パワー充電のために明日こそはっっ!! 

今日も早く寝るぞーーー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【本日お休みなり】

透けるような青空の土曜日久しぶりの山歩きをしたくて、単独でも大丈夫なところーを考えて私の中の予定で

コメントの投稿

非公開コメント

久住!

お久しぶりで~す

紅葉の便りがあっちこっちから聞こえてきます
オジぃも行きたいで~す。

今夜は早く休んで早く休んで 目覚ましかけて
頑張ってくださ~い。

ひろ兄さま

こんばんは! お久しぶりですv-354

その後足の具合はいかがですか?v-74
ウォーキングもこの時期は気持ちよいですねv-34
私も一進一退を続けながら懲りずに山歩きしています(笑)
ひろ兄さんも早く快方に向かって山歩き出来ればいいですね!
そろそろ寝なくちゃー!なんですが、真央ちゃんを見てたら目が冴えたv-393
ゆっくりお風呂に入ってはよ寝ます!

No title

あら、残念でしたね。
起きて青空だったときの失望感、
想像がつきます(笑

今日は行けていることを願っております。

こんばんは

航空写真を見ていてどこかな~と考えていたらピンときました。
九重の大曲の駐車場ではないですか?
三俣山に登るのに一番いい場所ですよね(^^)

私は今年は紅葉を見れずじまいです。
もうすぐ初めての赤ちゃんが産まれるので、あまり山には行けなくて・・・。ブログのほうも山に行けないので登山ネタがすっかり減ってしまいました(^^;)
これからは子育て日記になってしまうかも(笑)





ブルさま

こんばんはv-290

そーなんです!やけに空が明るいな~と気付いた時にはすでに遅しv-404
朝6時に一日が終わった感じでした(笑)
で、本日なんとか起きて行ってきましたe-461
山頂の紅葉はピークを過ぎていましたが、道中は山がいい色に染まっていましたe-343
近日中に更新しま~す!

やまんちゅさま

こんばんはv-34

えぇぇ~~~v-363v-363v-363 パパになるですかv-405
てっきり独身だと思ってました(笑)
おめでとうございますv-315
子育て日記もぜひ~!
元気な赤ちゃんが産まれるよう、おばちゃんも祈ってますヨv-510

さすがー 九重連山を歩いた人ならばピンとくるはず!(笑)
長者原から登るより小一時間くらい?短縮できますも~んe-343
今回紅葉の時期は遅かったみたいで・・・来年こそはリベンジです。



長者原

お疲れさん 佐賀の重喜です 早速覗いて見ました。 又ちょくちょく覗きます 宜しくです

おぉー!

おはようございますv-237

寝坊・・・私もこないだやっちゃいました(p_q*)

寝坊して、しかも外をみたらめっちゃいい天気だったときのあの失望感。(゜д゜;)
その日私は一日なぁ~んもする気になれなかったです(-。- )

日曜日はお山にいけましたですか?
記事楽しみにしてます♪(*^ー^*)

シゲさま

さっそくお越しいただきありがとうございますv-290
シゲさんが担いでたザックのデカさに、思わず声を掛けちゃいましたわ(笑)
坊がつるの夜空はさぞかし綺麗だったでしょうね~v-354
九州の山であちこち出没しておりますので、また見かけましたら声掛けてくださいね!
拙いブログですが、これからもヨロシクお願いしますe-320

かんみ♪さま

こんにちはv-290

あはっ かんみサンもやっちゃったんですね!
その気持ちよぉ~~~くわかります!!
昨日はなんとか起きて行きました。
さっそくブログ書こうとして写真見てビックリv-405
いつも撮るサイズではなく、ちーっちゃいサイズで撮ってましたv-356ナゼ??
もーー ブログに載せる前にサイズ変更、出来るかしらん・・・(泣)
うーー しばしお待ちくださいませv-436

祝 パパんちゅ! 祝

私が東京出張時に限って いろんなことが・・・

やまんちゅくんは パパんちゅになるというし・・・ 
頑張れ パパんちゅ! おめでとう パパんちゅ!
子守だったら 姫にお任せ! 
私は 防衛本能が働くのか? マジで「いやぁ~」と泣き叫ばれます。
パパんちゅjrの子守りは 姫お願いします。

話は変わるが、
写真にマウスのせると 答えが出るとは 腕上げたね。
日曜の顛末記を早くUPしなさい。

ありがとうございます!

つる姫さん、隊長さん コメントありがとうございました!
まだお会いしたこともない私に温かい言葉をいただきまして感動しました!!

これからは「パパんちゅ」として頑張ります!
男の予定なので、二人で坊がつるでテント泊するのが夢ですv-47
山好きな子に育ってくれたらいいな~と思います(^^)

隊長さま

行商行脚お疲れさまでしたv-8

お!写真気付きましたね~
今回の単独山行レポ、
超ビビった箇所は写真撮る余裕もありませんでしたが
後ほどご披露いたしま~すv-39

やまんちゅさま

こんばんはv-290

男の子は父親の背中をよう見てるので
きっと山好きなアウトドア派の男子になりますってv-352
パパんちゅとはお会いしたこともないけど、山好き同類として親近感いっぱいですわ(笑)
プロフィール

つる姫

Author:つる姫
九州熊本より発信中です。
膝の故障もボチボチ癒えてきました。
今のところ九州内であちこちの山に出没しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
おいでませ♪
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
