スポンサーサイト


山ネタ切れにつき②

ここ二週間あまり、よんどころない事情により山歩きから遠ざかっております。

が!

三週間目に入って、やっとその終わりが見えてきました
その間、何をしていたかというと・・・

早い話、孫っちの子守り奉公だったんですが。
給料前だというのに、こんなん買わされて(パパ=息子)
ハッピーバースデー

カーズなんて、自分(孫っち)がこれ食べたかっただけぢゃ~~ん!
しかも当人はアイスケーキは食えん! って言うし

週末は、ちびっこや若いママに混じってこんなトコに。
オーズ

で、腕をふるった?オムライス

仮面ライダーオーズ なのさっ  こっちはアンパンマン だよん
オーズ2 アンパンマン
え なんか違う? いーじゃん これが精一杯

自分も男子二人の親なんだけど、子育てってこんなにしんどかったっけ??

って思うくらいハードでした。(歳のせいだろなー やっぱ)
おかげで2キロの減量~ 維持せねばっっ

環境の変化も影響してか体力的な衰えか? 先週からちょっと風邪ひいており
まずはちょっと体調を整えて、
週末あたりにはどこかの山へ行ければいいな~と思っております

あ、その前に天気予報チェックだった。。。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【山ネタ切れにつき?】

ここ二週間あまり、よんどころない事情により山歩きから遠ざかっております。が!三週間目に入って、やっ

コメントの投稿

非公開コメント

ご苦労様(^-^)/

お疲れ様~お察し致します。
今日から温度が下がり山もだんだん色づくことかと~間に合いますね(^-^)/

まよ さま

まよねぇさん! コメントありがとうございますv-290

ホント11月に入った途端に冷え込んできましたね。
ここひと月ほどで山の様子も変わっただろうと思います。
はよ~風邪治して、見てこにゃ~e-343 デス!

プロフィール

つる姫

Author:つる姫
九州熊本より発信中です。
膝の故障もボチボチ癒えてきました。
今のところ九州内であちこちの山に出没しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
おいでませ♪
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
