スポンサーサイト


ちっと期待な週末

雨が降ったり曇ったり晴れたり、また降ったり・・・

の毎日ですが、またまた週末がやってきました~
どれどれ 週末の天気予報を見てみると・・・

おっっ!! 
なーんか久しぶりに マーク 見たっ
週間天気 ←クリックで拡大っす

でもこの長い大雨で山の道はどろどろでしょう。
いやそれよりも、崩落やら落石や土砂崩れやら・・・の危険も考えなくては。
登山口まで行く道のことも考えないと。
なんてったって
『無事に帰り着くまでが楽しい登山』 ですもん

どれどれ いつものトコロは・・・

あ゛ぁ゛ぁぁ~~~~(泣)

朝からずーっとこんな感じなのよ。。。
牧ノ戸

織姫さま 彦星さま どうか雨を止ませてくださ~~い

コメントの投稿

非公開コメント

梅雨の終わりと夏

だいぶお天気も荒れて、九州地方は洪水になったり、どしゃぐずれが起こったりと大変ですね。お見舞い申し上げます。
こちらも、今日、ちょっと出かけたら、帰りは驟雨で、車のワイパーが追い付かないくらいでした。
相当大気が不安定になっていますね。
これで梅雨が終わって夏になればいいのですが、なかなかそうはいかないらしいですね。
いずれ、そちらの方が早く梅雨が明けますから、ぜひいい山登ってくださいね。

ヨカバイおじさんのデジカメ日記

初めまして!
熊本の「ヨカバイおじさん」と申しま~す。

この梅雨は本当によく雨が降りますね~、ホント天気の晴れマーク
忘れそうですね。
でも、やっと今日、明日はたいぼうのv-278
山に行きたくてうずうずしていた気持ちを、明日とりあえず近場の
冠ヶ岳で解消して来ようと思っています。

どうか予報が急変しませんように!

これからもよろしくお願いしま~す。

馬鹿尾根で 姫 鼻歌!?

阿蘇高岳の馬鹿尾根。

約2ヵ月ぶりで 泣くのか?

膝が 爆発するのか?

泣いたのは 隊長だった!?

次週 ご期待あれ!

devilmanさま

こんにちはv-360

お心遣いをありがとうございます。
こちら熊本はやっと週末から晴れてきましたv-278
雨も北上してそちらも被害がないことを祈っています。

先日約二ヶ月のブランクを経て山に行ってきました。
強い日差しと暑さ、それに久しぶりの山歩きにかなりバテましたが、
これからも時間と体力が許す限りは、ボチボチと続けたいと思っていますv-398

ヨカバイおじさん さま

初めましてv-290

あら~同じ熊本の方!こちらこそどうぞ宜しくお願いしますv-290
長い長い雨でしたが、久しぶりの太陽で暑かったですねv-356
久しぶりの冠ヶ岳はいかがでしたか?
こちらはぬかるみがないだろうとの考えで仙酔峡から高岳を登ってきましたv-353
身近な山歩きのお話や情報を楽しみにしています♪

隊長さま

昨日は大変お疲れさまでしたv-363

泣いて笑っての馬鹿尾根。 楽しかったですねv-424
長い雨に悶々と過ごしましたが、やっと山ネタのブログが書けますわ。
本日はロボット歩きになっておりますが(泣)
記事アップ もうしばらくお待ちください~~v-8
プロフィール

つる姫

Author:つる姫
九州熊本より発信中です。
膝の故障もボチボチ癒えてきました。
今のところ九州内であちこちの山に出没しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
おいでませ♪
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
