スポンサーサイト


とうとう梅雨入り!

とうとう北部九州も梅雨入り

これからしばらくは悶々とする日々です。
うまいこと週末に梅雨の晴れ間が出ればいいのだけどなー

神さま~ ワタシなーんも悪いコトしてません。 (車のカギは忘れましましたが・・)
どぞ!どーぞ 週末に  を~

またカッパ着て歩くか?
牧ノ戸

この週末は九重連山の有名どころ「平治岳」のミヤマキリシマを見に行く予定でしたが・・・
この天気にくわえ、急な用が出来てしまい断念です(泣)

日焼け止めに虫除けミントスプレー、ポケムヒも用意したのにな・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら、残念でしたね。
関東も梅雨入りしましたが、
明日の日曜日は早くも晴れ間が
でそう・・・
出かけるか思案中です。

ブルさま

おはようございますv-290
週末留守にしておりましてお返事が遅くなりすみません。

土曜日は大した雨も降らず昨日もいい天気でした。
どちらかにお出掛けされたでしょうか?
この時期は晴れ間を有効に使わないと、山へも行きそびれてしまいますねv-292
天気に恵まれなかったら、晴れに合わせて残った有休消化を目論んでいます(笑)
小雨の中を歩くのも、なかなかいいですけど♪
プロフィール

つる姫

Author:つる姫
九州熊本より発信中です。
膝の故障もボチボチ癒えてきました。
今のところ九州内であちこちの山に出没しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
おいでませ♪
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
