スポンサーサイト


はじまり

以前からずーっとしたいと思っていたこと

『山歩き』

一人で初めてのところには行けないという出不精と優柔不断な性格と方向音痴で、今までは山歩きとなると一人ではなかなか実行するところまではいかなかったけど、去年縁あってとうとう歩き始めました。

登山というほど体力も知識もないけれど、まずは足元から!ってんでトレッキングシューズに始まり、杖やザックなど少しずつ山ガール(ガールという表現には息子よりやや反論がありますが)アイテムを増やしつつあります。

人それぞれペースがあるので、のろまで気ままな私に私に合わせて歩くのは大変だろうなと思う
けど、歩きながらの景色や草花などの美しさや感動を共感出来るってのは連れがあってならでは!幸せなことです。

いろんな発見や経験が出来た2010年を経て、また今年もたくさん歩きたいな
つかず離れず歩けるようになって今年も楽しむぞぉ~~

ただ今、とっちらかってる写真が片付いたら、のろまなカメの軌跡を綴ります。。。





コメントの投稿

非公開コメント

素敵なブログ !祝開店!


つる姫 さま

ブログ立ち上げ!お祝い申し上げます!

山歩きの良き基軸 そして良き思い出となりますことを
祈念します!    そう太郎

Re: 素敵なブログ !祝開店!

そう太郎さま

初コメ、ありがとうございます♪
ブログも初心者、山登りも初心者。
文才もなくきままに綴っておりますが、またのお越しを~v-222


プロフィール

つる姫

Author:つる姫
九州熊本より発信中です。
膝の故障もボチボチ癒えてきました。
今のところ九州内であちこちの山に出没しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
おいでませ♪
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
