

これ見て行った気分

・・・になるとは言わなかったけれども
こうゆうのアルよ!と隊長に教えてもらったライブカメラ。

登った気分にりたいなー
いやいや、羨ましいばかりだわ。

と言いつつ、今日も観てます ⇒牧ノ戸登山口ライブカメラ

おーい!誰か登っていませんかぁ~~~?

うわ~~~ 別世界
牧の戸1

お!! ちょっとガスが晴れてきた
牧の戸2

今度行ったら カメラに向かって\(~o~)/しよっと♪
そーゆー女子が写ってたらきっとワタシ・・・ カモ!?

プロフィール

つる姫

Author:つる姫
九州熊本より発信中です。
膝の故障もボチボチ癒えてきました。
今のところ九州内であちこちの山に出没しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
おいでませ♪
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
